598342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月07日
XML
カテゴリ:小僧

今日は手抜きで 御写真程度の日記です。

 

土曜日に修学旅行帰りの長男の迎えに

娘を同行させ西へ向かった。

 

 

本日は西へ走る
西へ走る

 

お行儀が悪い車も見かけましたが

なんとか夕方前に到着しました。

 

ギャラリーが多い日に・・・
ギャラリーが多い日に・・・

 

時は秋 山は実りの頃

野良生えの品をお土産に自宅に向かう道すがら

農家出しのキズもの激安柿を見つけた。

しかし 毎度お馴染み「エロいサザエさん」は

財布を仕事バックに入れて忘れる悪行などをf--;

 

今日のお土産
お土産

息子に問う!

沖縄修学旅行前に

「『帰ったら返す』と言って 私からカッパいだ おつりは?」

「ごめん500円しか残っていません」

 ̄Д ̄ =3 ハァ

柿は諦め・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

キャッシュカードは持っていたので

無難に夕食は食べれた。

 

メシ!とだけメールを打った。
メシ!とだけメールを打った。

 

しかし激安ラーメン屋でつけ麺と

餃子を3個食べただけなのに

夜中に鼻血を出す 長男

まったく思春期男子は・・・・(((((*ノДノ)えーん

 

((((*゜υ゜)ノノ

もう母さん世代になると 男子も餃子くらいじゃ鼻血も出ない・・・(爆笑

 

 

帰ってから食う!と返信が来た。
帰ってから食う!と返信が来た。

 

お釣りの件は 情報処理検定合格!

クリスマスのおねだりナシって事で

かたをつけておきました。

d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪ 

 

しかし長男は遊びに行ってしまった。
しかし長男は遊びに行ってしまったまま・・・

 

どう転んでも 自分の徳で動く私って素敵♪

 

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 

 

長男のお土産
長男のお土産

 

帰宅前に長男からの小包が届く

「母さんへの土産はいらないよ

その分 兄弟へ買ってあげないさい」と言ったにも関わらず

買ってきてくれました。

しかし泡盛・・・未開の品

へ(♯ ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄♯)ノ ♪踊ったらどうしようかしら?(-_-;)

秘儀!
秘儀!

 

ちなみに このチャーハンを昨日 目の前にして

再び長男が鼻血を出す

この炒飯はエロいでしょうか?

作った私はエロいかもですがぁ・・・

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

特にワイセツな感じはないと思うんですが・・・・(-_-;)

 

 

スワロフみたいな水玉
スワロフみたいな水玉

今週いっぱい息子在宅予定

さぁ コキ使うか!

ホイサッ♪└|▽▽|┐♪└|▼▼|┘♪┌|▽▽|┘ ホイサッ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 17時56分10秒
コメント(38) | コメントを書く
[小僧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.