598326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月27日
XML
カテゴリ:アクシデント

天誅である。

このあさましき女に天誅を下す!

ひとり身に甘んじて

この体たらくを戒めろ!

18459771_v1323862838

 受けるべき罰を下してやる。

お前が一番手をかけ

目をかけているものを

燃やし尽くしてやる。 


19644880_org_v1322197843

冬休みを堪能中の うま蔵さん

朝も みんなのんびりで

8時にフレンチトーストなど焼き

いい気なもんである。

寒がり裸族 うま蔵さんは尻をガスストーブで

あぶりながら朝食の支度

36262052_v1321137649

浴衣好きを知り 伯母が作ってくれた

ネル生地の浴衣が裸族うま蔵の

最近のお気に入り♪

マッパにコレを1枚羽織り

出かけるまで着替えない。

 

42389793_org_v1321735282

ネル生地とは 冬のパジャマなどに使う

少し毛羽立った綿素材である。

フリース同様フラッシュファイヤーを

起こしやすい生地です。

 

縁起でもないけど

尻に火がついた。

 

視界の端に炎が見え 見る間に

上にあがって来た。

 

28479092_v1322097231

咄嗟に裾をまくりあげ

シンクの洗いもののボールに漬け込んだ

はい!もう格好なんか考えていません。

マッパですので 下半身露わ泣き笑い

キッチンに誰もいなくて幸いでした。

内腿が炎で少しススけた程度で

火傷はしませんでした。

18433792_v1323978286

炎に炙られ 少し日々の素行を反省した本日

でも冬の雨に打たれても

バカなので 改まらない気がします。

 

17976190_v1323672024

 

 

 男の嫉妬の狐火か?

はたまた天誅か?

まぁ 年の瀬の厄払いってトコが しっくりかも

 


厄払いと浄化をしてくれます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 20時27分02秒
コメント(48) | コメントを書く
[アクシデント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.