028723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.18
XML
カテゴリ:TVドラマ
いやいや、このドラマすごいです(^o^)
NYに住む30代独身女性4人を主人公に、
NYの恋愛・結婚・SEX事情をかなり面白く
書いているドラマ。

「男女間に友情は発生するのか?」
「シングルでなぜ悪い?」
「マンハッタンの結婚観」などなど。

最初は題名で引くんですよね(;^^)
あからさますぎて、恥ずかしい位。
でも、観ていくとこれが面白い!
ほんとにこんなのがTVドラマでやっちゃうんだ~
さすがアメリカ。

迷い、悩みながらNYの町を闊歩する彼女ら。
私はまだシーズン3の途中までしか見てないんですが、
先がとにかく楽しみ♪

4人の女性、どれが自分に近いタイプなのか?
自分と照らし合わせて見てみるとよりいっそう面白いかも。
8月23日から映画版が劇場公開されますが、
ドラマを全部観てから行くか?先に行っちゃうか?
悩みどころです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 14:35:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.