028779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.22
XML
カテゴリ:TVドラマ
さて、「デスパレートな妻たち」です。
郊外の閑静な住宅街「ウィステリア通り」に暮らす
4人の女性の悩みや生活をユーモアやウィットを交えて
描くドラマ。

1人の主婦、メアリーが自殺する処から始まり、
4人は彼女の死の原因を探り始める。
処がそれぞれ問題を抱えており、物語は複雑に絡まっていく・・・。

某国営放送で毎週土曜日深夜、「2」をやってます。
「1」から観てますが、まぁすごいっす(;^^)
やきもちから他人の家に上がりこみ、不可抗力とはいえ
火事にしちゃったり(;^^)
手術の保険の為に、元旦那と復縁したり(;^^)
庭師の若者との火遊びから、旦那が刑務所に入る羽目になったり、
息子の同性愛に悩み、アルコール依存症になったり・・・

と、まぁ後から後から色々な問題が巻き起こる
飽きない住宅地なのである。
アメリカ本国のみならず、ブラジルやメキシコでもリメイクされ、
シーズン7までの放映も決まっているとか。

他人の家・プライバシーを覗き見る感覚、
味わいたい方ぜひどうぞ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.22 10:34:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.