028755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.25
XML
カテゴリ:TVドラマ
TV東京の海外ドラマ枠で観た作品。
モルグ(死体置き場)で働くトゥルー。
初日の深夜、死体が自分の名前を呼ぶ!

死者の声が聞けるトゥルーは、彼らが
殺害される当日の朝に戻り、彼らの助けに答える為、
尽力を尽くす事になる。

設定がね・・・(;^^) 昼間の放映じゃないよなぁ~と
思いつつ、何となく観てました。
うちの先輩が、↑のバイトしてたのよね(;^^)
やっぱり色々な話を聞くと、ど~も怖くって。
モルグ、ってそうそう行く機会はないし、
24時間前に戻る、って設定も珍しかったけど、
トゥルー自体もかなり苦労人だし、ね。

でも打ち切られた、と聞くと逆に興味がわいて、
全部観ちゃいました。
私は「スパナチュ」の方が好き、かな?
あっちは完全にありえない話、と思って観られるから。

それでも、海外ドラマの中では短いので、
今から全部観る事も不可能じゃないので、お勧め。
(; ̄ー ̄)...ン?
ERとかCSIなんか全シリーズ今から観ようとしたら、
大変なんだもん・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 17:10:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.