028765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.31
XML
カテゴリ:TVドラマ
アメリカ海外ドラマ。
シアトルの大病院で働く外科インターンたち。
彼らの仕事と成長、恋愛を描いた医療ドラマ。

一夜を共にした相手が病院での上司だったり、
手術中に居眠りしたり、梅毒移されたり・・・
妊娠しちゃう人まで・・・。

えぇ~!って感じでしょ?
かなり、コミカルです。
ERが硬派、ならこっちはかなり軟派です(;^^)

ERが大好きな私としては、最初こちらのドラマ、
どうなんだろう??とかなり疑問だったんですね。
でもまぁ、観たらそれはそれで、面白いし、
あまりのインターンのまぬけさは「こっちがホント?」と思う位。

(いや、ERもかなりまぬけではあるんですけどね)
ERのように化け物になるか?とりあえずかなりの高視聴率で
シリーズも続いているそうなので、これからこうご期待!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 21:06:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.