028751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.12.08
XML
カテゴリ:ショッピング

オリエンタルハーブ(=東洋の漢方?;^^)である、
モーニングアリッサ、と言うのに挑戦してみました。

便秘改善に良く効くサプリ、と言う事で、
あまり便秘ではないんですがね・・・(;^^)
でも時々なるから、と言う事で。

小さな錠剤で、それを夜ねむ前に数錠飲むだけ。
飲んで\(◎o◎)/!でした。
翌日、お腹が痛くならないのに、トイレに座ると
すっきり♪
不思議ですね~。今まで薬となるとそれこそ
寝ていてもお腹の痛さに目が覚めたりするのに、
そういうのはないんです。

でもゆっくりトイレにこもらないと大変です。
一度飲んでみて、翌日なかなかゆっくりトイレに
入ってられなかったら、さすがにお腹が自己主張しました。
効き目は緩やかですので、今までの薬と違い、
便秘がちな人には良いんじゃないかなぁ?

便秘改善

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 22:56:43
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.