028770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.12.18
XML
カテゴリ:ショッピング
BBクリーム、ってはやっているんですって?
おばさん、知らなかったわよぉ。
何せ、普段化粧しないからさ(;^^)

勿論化粧をしてきれいになるのは好き。
化粧をしている友人を見ているのも好き。
でも、自分がやるとなると・・・・面倒くさくって。

よく「朝ごはん抜いても化粧はする」とか言うでしょ?
でも私は「それより朝ごはん!」と思う方。
だから、普段の通勤は 眉と口紅、まつげをいじるだけ。
基礎化粧品もCQ10ミルクをつけて乾燥対策はOK!

多分人から見ると「げっ!この人何も化粧してないの?!」
と思われたりしているんだろうなぁ・・・(;^^)
だから化粧くずれ、とか化粧で気をつける事もない反面、
「女性としてどうなの?!」と思ったりもしてる・・・。

そんな私でも良いな、使ってみたいな、と思うのがこれ。
【BBクリーム】
由来はBlemish Balm(損傷した肌を落ち着かせる。)という意味。
スクワラン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸など
18種類の美容成分を配合して美容液機能とコンシーラー機能をプラス。

今日ご紹介の
 『SI BBクリーム』!! なんか、
「栄養補給」でしょ、「UVカット」でしょ、「皮脂調整」でしょ、
「肌の欠点カバー」に「肌保護」、「下地クリーム機能」に
「ファンデ機能」の「ブライト機能」の 8機能も入ってる!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

これ使ってみたい!!これなら私でも化粧ができて、
きちんと仕上がるはず!!
これをきっかけにちゃんと化粧する人になれればいいなぁ、と。
リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 11:22:09
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.