019517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たこぶち日々過客

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこぶち

たこぶち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ダイアリー

(100)

株主優待

(29)

株式投資

(152)

ゲーム

(19)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.29
XML
カテゴリ:ダイアリー
と言っても、一泊二日の温泉旅行です。


たまには親孝行でもしようかと、両親連れて行ってきます。


父に認知症の症状が見られるので、大型の旅館とかだと迷子になるのが怖くて連れていけないので、奮発して部屋に温泉がついているタイプで、部屋食のプランがあるところを予約しました。

ちなみに、朝、温泉旅行に行くことについて父に了承取りましたが、10分後にはもう忘れてました。
毎日根気よく、何度も言い聞かせようと思います。


母が喜んでいるのが嬉しいです。
当日まで楽しみに待つんだ。



るるぶ温泉&宿 東海 信州 飛騨 北陸(2022年版)【電子書籍】



るるぶ 温泉&宿 関西 中国 四国 (るるぶ情報版) [ JTBパブリッシング 旅行ガイドブック 編集部 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.29 15:16:31
[ダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.