190201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たこすみ 

たこすみ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/08/24
XML
カテゴリ:free
5:45PM
今日は明るいうちから鈴虫が鳴き始めました。
上空ではツバメの乱舞
6:20PM
ツバメがイワツバメにとって変わった。
そして蝙蝠も一緒に乱舞している。
夕焼けのすじ雲の空
秋を実感してます。

ーーーーーーーーーー

栗の出荷を始めました。
でも
まだ いまいち売れない
出荷が早すぎるのか
去年も初出荷は返品が多かった。
本格的な秋にならないと
栗は売れないらしい。

ーーーーーーーーーーーーー

夕方ニョウボが畑に出て行った。
ブルーベリーの最後の収穫を食べるのだと言って

持って帰ったのは
イチジクとスモモの親戚、、、、、、

最後のブルーベリーを食べるのは明日ですか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/24 09:05:34 PM



© Rakuten Group, Inc.