004596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いつまでも紙なわんこ second

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

イヅミ@ お疲れさまでした あの時、くろさんに再構成頼んでほんとに…
ururu480@ Re:なかなかどうして@終止符(10/22)  確かに、装備とか色々あるからね^^; …
ともる@ д ) 他のところでくろちゃの一時引退を知りま…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんわ

くろです

お知らせした通り、RSはしばらく休止、ほぼ引退することとなりました。今日は最後に、真面目な記事を書きたいと思います。

なんだかんだRSを初めて5年、始めた当初は水鯖が出来たばかりの時だったと思います。

秘密は廃坑秘密が最後で、そこから暗黒が始まるような時代でした。

コロなんて全部にPTがあって、少しするとモーションバグ。

そんな時代がとっても懐かしいです。

5年も経った今、コロは1PTしかなく、時代は大きく変わったのだなぁと感じます。

5年も続けていれば旧友はだんだんと引退していくわけで。

つい最近、とても仲のよい、すごく長い友が引退をしました。

自分もそろそろかなって思ったのが、引退のきっかけです。

もちろん最近仲よくなった友はたくさんいますし、毎日が楽しかったのは確かです。

でもどうしても、時代に1人取り残されたような気分になり、虚しくなってしまったのが事実です。

そしてもう一つ。

これからだんだんと忙しくなります。

RSが出来ないわけではありません。

よく、ゆっくり自分のペースでやればいいと言われます。

でも、強くなりたくて、周りに抜かされるのが苦手な自分には、なかなかマイペースには出来ません。

ハイペースで進めたい自分にとっては厳しいのです。

こういうこともあり、引退を決意しました。

 

 

 

 

5年間という長い間、本当にいろいろな思い出が出来たと思います。

オンラインゲームって、すごい出会いがあると思うんですよね。

地域も年もバラバラで、おそらく一生出会うはずのない人と出会える、それってすごいことですよね。

自分のことを全く知らないだけに、思い切った相談が出来たり、対人なだけに、時には喧嘩をしたり、リアルとはまた違った顔も見せたり。

レッドストーンを選び、その中でもアクアクリスタルというサーバを選び、出会うはずのなかった友人たちと出会えた事はすごい事だと思います。

自分には全国に友達がいる、そう自慢します。

素敵なゲームに出会えたことに感謝です。

そして仲よくなってくれた方々、本当にありがとうございました。

いつか、またいつか必ず会いましょう。







最終更新日  2011年10月23日 00時22分19秒
コメント(3) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.