210490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年05月05日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




日付も変わりまして!

今日は子供の日ですねー☆わーいヽ( ´¬`)ノ



ピーターパン症候群のあたしでーす!


こんばんはっ!!

いつまでも子供でいたい願望は高校生の時から持ってます!!
↑危険





って事で、子供の日と言えば土方さんのお誕生日と言う事で、絵描いてみました!



ちょっと話変わるんですが、今は銀魂が一番好きなのですが、

その前はOH!スーパーミルクチャンが大好きで

今でも会社のPCはミルクチャンの壁紙だったりします(*^-^)





初めて見たのはたしか中学ん時だったんですが

見た目はこんなにかわいいのに、こんな毒舌いいんすか!?

てか内容的に18禁まではいかなくても15禁くらいにしとかなくていいの!?

と、とにかく衝撃的な出会いをしてから

色々ミルクチャンの物集めたりDVD見まくったりしました。












んで先日、もうすぐ土方さんのお誕生日だけどどーしよーと考えてまして、

土方さんとミルクチャン混ぜてみてもいいかな??いいよね?となり、

ミルクチャン的土方さん描いてみました。こんな感じになりました↓








ミルクチャン的土方さん


なんかアホな子みたいになっちゃいました(笑)

・・・(笑)じゃないですね。土方さん好きな方すんません<(_ _)>
















そして、懲りずに銀さんも描いてみました!こんな感じです↓







ミルクチャン的銀さん


なんか首らへんが気持ち悪い事になっちゃいました(;´▽`


















そして、二人を描いてみたのでこんなんしてみました!!↓


賞味期限は10年前


土方さんが本当にアホの子になりました笑

でもマヨネーズを前にしたら土方さんはこんな感じになるんじゃないかなーと。

てか、なってほしいですね☆









銀さんの誕生日は遅れてお祝いしたのに土方さんの誕生日はがっちり守れたのは、

GWにやることが無いからとかそんなんじゃないもんね!

全然違うもんね!!







とツンデレーションかましたところで今日は寝まーす!


土方さんお誕生日おめでとー!












       

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月05日 01時05分24秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.