124154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This is my measure, All by my measure

This is my measure, All by my measure

同期生へのメッセージ

【2007.03.13 輝き、はばたくハピチア11名のメンバーへのメッセージ】

昨日のブログに書きかけていたところで真っ白にしてしまった私。。。
折角書いたのに~。昨日は終わった後ついうたた寝しちゃって危うくお迎えに遅刻寸前と何だか抜けまくっています(苦笑)

そのハピチアを一緒に受講した11名、一人ひとりに感謝を込めてここで受付順にご紹介したいと思います。住まいも、仕事も皆違うけれど溢れるエネルギーの熱いメンバーです。
一人ひとり思い浮かべながら書きました。しかし皆さんのHN凝ってるなぁと改めて感心。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願いします。

◆かきべーさん
今回の全員紹介もかきべーさんの素敵なアイディアなんです。ありがとう!
ママイキ赤羽からのお付き合いだけど今はベビーマッサージのインストラクターの資格を取るべく猛勉強中。合格間違いなし!と思って新しいコラボ企画を提案しちゃいました。試験頑張って。ベビマだけでないプラスαを提供できるインストラクターにあなたならきっとなれるはず!

◆子育てママの共感メンタルサポーター@バランスさん
育自コーチング企画でもお世話になっています。フラワーエッセンス+育児中ママの同じ目線でのきめ細かいアドバイスを受けられますよ。私もいずれフラワーエッセンスを始めるなら是非バランスさんにお願いしたいと思ってます。

◆みみお@夢の玉手箱はぴくす♪さん
ハピチア初かつ唯一の男性受講生。地元つながりということで今回大変お世話になりました。
近々こだわりのコミュニティカフェはぴくすを開店予定。板橋では数少ない子連れママが一息つけるお店になるはず!私も通い詰めてしまいそうです(笑)

◆子育て応援団@ベビーシッターまいまい♪さん
『自分の信念を持って活動している人』といえば真っ先に思い浮かんだのがまいまいさん!ベビーシッターというお仕事を通じてママと子供を温かく見守ってくれる頼もしい方です。私も機会があれば是非まいまいさんにベビーシッターをお願いしたいくらいです。

◆Asu@It's a small worldさん
私と入れ替わりで職場復帰されるWMの先輩。奇遇にも同じ業界というか近い職種ですが
ハピチアで得られた想いを仕事に生かし柔軟性のあるWMの姿を実現してくれそうです。私も見習いたいです。

◆ミヤチン2さん
大田区子育て応援サークル・ポカポカハートを主催。5月にはママイキ@大森も主催されます。
ほんわかした雰囲気の方ですが、子育て関係の講座を次々と企画していますので城南地区のママさん、講座情報をどうぞお見逃しなく!

◆かりん@カラーで応援!出会い力人間力幸せぢからさん
今回長野から遥々参加して頂きました。カラーアナリストだけあって毎回のファッション・メイクは本当に自分にピッタリの素敵なスタイルで目を奪われました。外見もとても素敵な方なのですが時折見せるお茶目な内面とのギャップにクラクラしていた私です。

◆ひとみコーチさん
今回一番お話をしたい方と思っていたのですがなかなか機会に恵まれず残念でした。柔らかい笑顔の中にも凛とした部分を持っていて是非コーチとしてのお姿も見てみたいと思ってます。我が職場にもひとみコーチに是非お越しいただきたいです。

◆似顔絵ゆうびん屋Smile2525さん
偶然にもお互いの子供の名前が一緒なんです。ご縁を感じました。
温かみのある似顔絵を描いていて作品を実際に見せて頂いたのですが、写真にはないオリジナリティとぬくもりがたっぷり詰まった似顔絵でした。とても良い記念になるのでいずれ子供たちの絵をお願いしたいなぁと思っています。

◆かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん
ベビーサインとスクラップブッキングの教室を通じて楽しみながらママや子供と向き合っているママに見えない位素敵な方です。ハピチアをきっかけに私も興味が出てきたので出産後是非やってみたいと思っています。

◆あき@相互保育でロミロミさん

お会いするたびにハワイの太陽と空気を感じさせる笑顔に癒されていました。親子ロミロミという珍しい形でのヒーリングを実現しようと真っすぐに頑張っている姿が印象的でした。私も親子で癒されたいです。

そしてSPECIAL THANKS TO ひろっしゅコーチ!
ハピチアはひろっしゅコーチそのものでありここまで教えてもらっていいの?と思うぐらいひろっしゅ流もひろっしゅ節も全開でした!学びも多かったけどとにかく三回が楽しかったです。
城北地区では何かが起こるという伝説もできましたね!本当にありがとうございました。

最後に自分にも・・・
全三回どうにか頑張りました!これで産前の大仕事は一区切りつきました。達成感で一杯です。


© Rakuten Group, Inc.