091947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日久々に早く寝ました。

12時半!!

最近では珍しく早い

普通2時か3時くらいだけどね

たまには早く寝るのもイイね

しかも起きたら9時w

はっきり言って寝すぎ

8時間半・・・

すごいな。

今日はちょっと気合を入れて勉強しようかと考え中

とりあえず今から3時くらいまでがんばるか・・・

あと昨日7777HIT突破!!zёroさんでした

しかもイラストももらいました。

今のエンターに使ってるやつです。

素敵な絵をありがとうございますΣd(≧▽≦*)

んで今日の日記書いてるときのBM(BackMusic)は

スーパーカー   strobolights

PINGPONGの中で使われた一曲です。月本が先生の指示で海沿いの道を走っているシーンで使われていました。

オフ的にイントロが好きです。表現しきれないけど^^;

SMAP   オレンジ

基本的にジャニーズ系を聞かないオフですけどSMAPのオレンジはお気に入りです。この曲歌詞良すぎです。マジ泣けてきます。「さよならといえば君の傷も少しは癒えるだろう  
    逢いたいよと泣いた声が今も胸に響いている」どうぞ聞いてみてください

GOING STEADY   もしも君が泣くならば

一月に解散してしまったゴイステの曲です。歌はあんまし上手くないけどこの曲のノリと歌詞が好きです。「もしも君が泣くならば 僕も泣く」らへん好きです(サビダカラアタリマエカ・・・

ケツメイシ   海

あえてシングルじゃない曲をwでもこの曲のゆるさが好きです。夏にラジオで流れてて一目ぼれ(表現がおかしい)しました。ケツメイシは邦楽RAPで一番好きかも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日勉強する気満々だったのに結局1時間半程度しか・・・

そのかわり本の整理をしました。

俺はカバーをはずして読むので

本とカバーがバラバラに・・・

結果:はじめの一歩 59巻のカバーが逃亡してました

それ以外のはそろってましたけど

んで並べてて思ったことが・・・

井上タケヒコ先生(スラムダンクetc

と、久保タイト先生(BLEACH etc

の本は全種類あることが判明

意識してなくても好きな作者のヤツって集まるんですねw

あと本の総数が412でした。

今、本を置く場所が不足中・・・

本棚買うかな _| ̄|○
本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2004 03:26:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X