091948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                 | |   お
                 | |         に
                 | | ワ  ッ        ぎ
         +       +  /■\  シ  ョ       り +
            +      ( ´∀`∩ ./■\  ッ  イ
                (( (つ   ノ(´∀`∩)./■\ !!.//
              +     ヽ  ( ノ(つ  丿(. ´∀`)  // +
                   (_)し' ( ヽノ  (つ  つ ))       +
           | |   ワ ッ       し(_) + ) ) )
           | | ワ ッ   シ ョ       (_)_)    +
  +        (( /■\   シ ョ  ッ イ
.        (( /■\ ∩/■\  ッ イ  !!
      + (( /■\ ∩/■\ .)/■\!!//
.+     (( /■\ ∩/■\ .)/■\ .)つ ))  +
    (( /■\ ∩/■\ .)/■\ .)つ ))
 +  (( (    ∩/■\ .)/■\ .)つ ))  +
.  (( (    ノ(    .)/■\ .)つ ))      +
     ヽ .  )(    丿(     )つ ))      +
.     し'(_) (  .ノ_)(    つ ))  +
.          し(_)   .)  ) )_)
.               (_(_)         +


はい。こんなん置いときましょう

今日は1日だらけてました

授業を聞いてないならまだしも

授業中ちゃっとをしてたなんて先生たちには言えない言えない

席立つのも当たり前だし

てか授業中にネットゲームする友達もいるし・・・

(オフもたま~~~にするけど・・

普通に6限目も聞いてなかったし・・・

ココに来て勉強する気ついに最低にww

ほんとあと10日なのにどうしよう・・・

今日の夜くらい勉強するかなぁ

第一志望のとこって推薦で受からなきゃ一般じゃ無理だからなぁ・・

と、今日も微妙な日記を書き綴っているオフです

今日も日記書いてるときのBM(BackMusic)書きますよ~。誰も興味ないかも知れんけど まぁいいさっw

NICOTINE  BLACK FLYS
NICOTINEは最近友達から借りて好きになりました。他にもいい曲あるけどこの曲を一番最初に聞いて印象に残ったので今聞いてます。かっこいい曲です

布袋寅泰   バンビーナ
この曲はいいですよw今年の体育祭の時ある団がこの曲をかけていて一発で好きになりました。普通にどこが好きってのはないんですけどあえて挙げるならサビに入るとこらへんとギターソロのとこですかね

locofrank  START
この曲はたまたまラジオで流れていて一目ぼれwこの曲でlocofrankの存在を知りました。曲の疾走感が好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日学校から帰って自分の部屋に行くと妹が俺の部屋から

出てきました。

勝手に入ってBLEACHを読んでた模様・・・

( ゚Д゚)ゴルァ!! かってはいんなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2004 11:40:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X