091945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにげにいってましたね。

気付かなかった・・

はぁちょいと眠いLocoです

昨日友達の斗波のHPのバナーを作ってました

無限~挑戦~ バナー←コレ

結構苦労しました。

動き自体は単純なんだけど

一回でどれだけの距離を動かすか・・

ってのでちょいと苦戦

作成時間は1時間。まぁまぁイイできと思います

少なくとも俺のバナー

バナー ラビットverよりはいい。

俺んとこは動き2つでよかったから楽だった・・

まぁ難しくても楽しいからいいんだけどね

今度から誰か作成してもらいたい人いたら

ドウゾ( ´∀`)b 誰かいるかな?(オランワアフォ

んで本日のBM(BackMusic)は・・・

RIP SLYME - FUNKASTIC

結構歌ってるときつい一曲です。鼻歌じゃすまなくなります。でも好きです。ノリサイコーッす

ケツメイシ - 幸せをありがとう

もうこの曲よすぎですよ。歌詞も俺的に涙と同等か少し上くらいです。しかも曲がスローテンポでこれまた(・∀・)イイ!!

ゆず - いつか
この曲はたぶんゆずのなかで一番ですね。なんか泣けてきますもんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お目覚め (=゚ω゚)ノ

なんか今日ダルッ

ちょっと勉強してまた寝よ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お絵かき

今日ひさびさにP-BBSにお絵かきしてもらいました。
(もう一個のGLAYのHPに

んで俺も描きに行きましたよ。HISASHIを描かれたので

俺もHISASHIを・・・

やっぱし俺絵心ねぇ・・・

一応どんなもんか見れるよう

TOPの下の方に貼りました

よかったら見てみてください( ´∀`)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2004 07:35:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X