091939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日1話から18話まで通して見ました

やっぱりいいΣd(≧▽≦*)

少佐にバトー、サイトー、トグサ、イシカワ、タチコマ・・・

挙げればキリがないので

やっぱ言い回しがいい。

一言一言が(・∀・)イイ!!

ってか1stの少佐のあの格好はどうにかならんのかなぁ

とか思うけど

まぁ面白いから許す

はぁ今20話まで出てるけどまだとってないから見れない・・・

早く取らなければ・・・・気になってべ勉強が手につかない今日この頃

てか攻殻機動隊とはなんぞや?

って思う人たくさんいると思うので少し説明を・・

西暦2030年。情報ネットワークが進展し、

犯罪が複雑化の一途を遂げる社会情勢の中、

犯罪の芽を捜し出し、

これを除去する攻性の組織が設立された。

公安9課、通称「攻殻機動隊」。

完全義体のサイボーグ、草薙素子(くさなぎもとこ)を筆頭に、

彼らは自らの信ずる正義を成していく-。

本作の特徴は、SFにありがちな難解さを極力排除しつつ、

かつての熱血刑事ドラマの色合いをうかがわせる点にあり、

基本的に1話完結というスタイルをとりながら、

シリーズを通しての敵キャラクター“笑い男”

をめぐるドラマが主軸に置かれている。

まぁコレが1stの大まかな感じです。

2ndは笑い男事件後の設定で話が進んで行きます

今回の敵は"ゴーダ" ←(人ですので

でも2ndからでも十分話はわかるので

ぜひ見てみてください

ストーリーコンセプトは「イノセンス」

「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」

などで有名な押井 守監督が担当

ついでにマトリックスの基礎も攻殻というのは有名です

(マトリックスの監督が攻殻の世界観にほれ込んだため

アンド

さぁついにきました

自己満足企画
 UROOBOE!の結果発表!!

でも参加人数はのべ4人・・

前回は身内だけでやった時は3人+1

だったから前回に比べたら身内だけじゃなくて

できてよかったと思います(ブンガオカシイ・・・

さぁ気になる結果はこちら!


あとKOF2001をさっきひさしぶりにしました

う~~んイグニス(ラスボス)強すぎ・・・

6回くらいコンティニューしないと勝てなかった・・・

てか腕が落ちたか?

ギルティばっかしてたからかなぁ

てかギルティとKOFはシステムが全然違うから

やっぱ片方に慣れると片方ができなくなるんだよなぁ・・

はぁ受験終わってからKOFまたやりこむかな

といいつつギルティにディスクチェンジするやつ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2004 05:53:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X