091942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


入試まであと一週間切ったてか来週の今頃面接試験の真っ最中だよ・゚・(ノД`)・゚・

やばい・・・。 

普通に考えてない・・・

緑生館のヤツをそのまま使うか・・?

まぁあんまし気にしてないのが現状ですけど


てかこのHP始めて今日で81日目(区切り悪・・

今までほとんどのモノが三日坊主だった俺が・・・


80日間日記書き続けてるってすげ~( ゚Д゚)

未だに日記記入率100%ですよ ヘ(゚∀゚ヘ)

奇跡だ・・。

さて小話を一つ

本日未明我が家のワンコ”ヒメ”が妹”A”が作った

クッキー&モチパンという意味不明の物体をたいらげたもよう

犯行時刻は10時からlocoが二階から降りてきた11時 間ということが先ほど判明

ちなみにクッキーの数14個(妹談)らしい。


そしてさっきこっぴどく叱られてました(犬がね


まさに尻尾を巻くとはこの事だといわんばかりに


巻いてました。てかビビリMAXで震えてました


可哀想に・・・(怒ったのは俺だけど


今もゲージの中に入ってます


そしていじけて寝てます


あ、出てきた・・


ついでに犯行の動機は妹が朝飯をやらなかったから


と思われています


結局悪いのは妹なのか????



あとみなさんHP作ってることって


親などに教えてますか?


俺は教えてません。


だからこの日記も隠れて(ないけど)ビクビクしつつ書いてます


最近PCの前にいることが多いとよく叱られますが・・


あとさっきyahooニュース見たら変なウィルスの記事が・・


その名は・・・








ベッカムウイルス!


そのウイルスはなんかベッカムのケツが見えてる写真を


載せてるサイトにメールを使っておびき寄せ


そしてそのサイトに来たら


ウイルス感染! って仕組みらしい


てかウイルス感染しても何も変わらないウイルスってありませんか?


なんかうちのPC感染したらしいんだけど(親父談


な~んにも変化なし


ファイルも消えないし


動作も遅くないし


全く変化なし


なぜ??



あとサムライチャンプルーってアニメ知ってますか?


昨日初めて見たんだけど


スゲー面白いです


絵もうまいし、ストーリーもなかなかいい


詳しくはこちら


はぁもう土日終わりだなぁ・・



てか最近詩を書いてないなぁ



入試終わったら書くかな・・


てか今日から日記リンクしてるかた募集!


てか急募!!



いやむしろしてください_| ̄|○



してくれた方はlocoは・・




TOPにlinkで紹介するつもりです^^


つ~い~き~


バナー作ってみました(みっきぃさんのHP用


試作を今TOPの↓の方に張ってます


これから頼もうと思う方


全然思ってない方


まぁ一度見てみてください^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2004 10:26:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X