091940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


え~結果来ました・・・・























結果は・・・・

























不合格












いやいや









合格!!














しかも第一志望の・・・・




















理学療法学科!!!!!!!!














ヤターーーーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)









ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!






ほんと一安心したLocoでした・゚・(ノД`)・゚・






あとこれから受験する人がんばってください






Locoが全力で応援しますヘ(゚∀゚ヘ)






久々にテニスしにいってきま~すヘ(゚∀゚ヘ)







かえってきたLoco・・・






今日はやばかった・・・






ゆきよしすまん・・・






ほんっとへたになっちまった_| ̄|○







もう試合はでれねぇなぁ・・・









あとまた詩をのっけマス







Still Thinking About You・・・



あなたを好きになってどれくらいの時が過ぎただろう





4つの季節を越え




行く学校も変わってもう何度も恋をした・・・





それなりにいい恋人もいたし>





相性が悪くすぐ別れた人もいた




そしていつも別れたあとは







あなたのことを思い出した




昔はあなたを思うだけで幸せになれた





今はあなたを思うと涙が流れる




なぜ今、自分の気持ちを素直に伝えないのかを





後悔するばかり・・・





だから今度こそ言おう




あなたのことが好きだと




もう泣かなくていいように・・・・・







・・・・・・・・・・
ふわ~キタよ・・






きちゃったよ。昔のダメ詩・・・






ダメなのに載せることにしました






それは・・・













ネタが尽きたから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2004 10:48:11 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X