091942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2004
XML
カテゴリ:ギター


ホント最近ブレイキンの事書いてないんで






たまには書きます






今日も例の体育館で30分ブレイキンして






ローソンにいって







ノンカロリーのマスカットジュース飲んで







家に帰ってきました







んで少しギターして今日記書いてます







あ~久々に走りたいなぁ・・









てなわけで今から走ってきます!( ´∀`)b







やせるようがんばりやすヘ(゚∀゚ヘ)







あと最近、彼女は進路の方が忙しいらしいです。






試験日はたしか20日だったような・・






大学受験・・がんばって合格して欲しいです






あ、今日持って行き忘れた・・・








{20:52}はい。ギターのはなし







うん!







うん!うん!







楽しい( ´∀`)b







指が痛いけど














楽しい( ´∀`)b







まだ下手だけど










楽しい( ´∀`)b








これ以上書くとくどいのでここでやめよう







今は一応GLAYのHAPPY SWING練習中です。







イントロ部分は問題なく弾けるようになりました






でも歌い始めた瞬間むずい・・







まぁすぐ弾けるなら面白くないから







この練習も楽しまなきゃ ヘ(゚∀゚ヘ)







あと明日もブレイキンできるかもしれないですぞマリオネトよ






詳しいことはメ~ルします( ´∀`)b







あと何気に100日になりました(開設してです





今まで毎日日記書いてます。三日坊主だった俺がかいてます









HPって







すごいw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2004 09:39:00 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X