091933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



やっぱり良い


BUMPの車輪の唄



今日はコレばっか聴いてたな



今日は朝起きて一昨日HDDに撮ってた「天空の城 ラピュタ」を見て



スクールオブロックみて



部屋片付けて



簿記勉強して



英語勉強して



ドラクエして



今の時間に・・・



あ~運動したい



書くことないので昨日のことでも書くか・・





昨日カラオケ行きました(男と)




でも




点が・・・




90点台一個もでなかった・・・_| ̄|○





最高が87点



アジカン - ループ&ループ


SMAP - オレンジ



この二つが87点




ほかは大抵81点・・・




ぼちぼち79点・・・





最低が76だったかな?





やっぱ声でないと点がのびないな~




てかやっぱ普通のDAMだめだわ




サイバーダム入ってるとこにいかないとlocofrankやHI-STANDARDが入ってない・・・。




てかポルノグラフィティのn.t.も入ってないってどういうことよ?




曲の多いトコに今度は行かなければ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2004 09:15:17 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X