091936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にPCつけました


んで久しぶりのPCからの日記です^^


今日は太宰府天満宮に去年、合格祈願で行って合格したので報告?もかねて行ってきました


やっぱ多いですね~



でも去年に比べたら全然少なかったです




去年は参拝するまで1時間半くらいかかったんだけど



今年は20分強くらいでした




あとクラスメートにも会いました



2005年になって初めてあった友達がクラスメートって微妙・・・



まぁとりあえず参拝したあと焼き鳥食って帰る途中に挨拶してかえってきました。



んでお年玉もらいました(いとこらに)




40000エンたまったけど




明日MDコンポ買うつもりだから




たぶん半分以下になるだろうな・・・




さて、さっきあってた踊る2



何回見てもいいですね^^



てかオダ ユウジ良い( ´∀`)b



でも個人的には



コニシ マナミ良い( ´∀`)b




あん人はかわいすぎだわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2005 10:33:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X