091938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あ~久々に痛いヒトを見た・・・




それはもう見てて痛々しい・・・





今日はコレをネタに日記を書こう!





ってその場で思うくらい痛い・・・




プロロ~グ  ~であい~



そう、今日オレは暇つぶしに本好きドモが集まるあの場所(ブックオフ)へ行った



そこにヤツがいた・・・・



第1章 ~ ママ ~








そうそこには近年増加の一途をたどるデブかつメガネな小学生




眼鏡 フトシ少年が居た・・・





オレは気にとめず100円のコーナーにARMSがないかを探していた



そしてそのままモーニング→角川書店と横移動していて





たまたまラグナロクの2巻を見つけて読んでいたところ






眼鏡 フトシ少年はやってきた






オレが見た限りでは恐らく小学四年生・・





そしてその少年はおもむろにある本をとってしげしげと見始めた・・







その本は









超爆魔道伝
スレイヤーズ








なんか目を輝かせていたがすぐに興味が無くなったのだろう






違うとこを見始めた






ちょうどその時





オレの後ろに怪しい影が・・・・







そして、その影に反応した少年の発した言葉は・・・













ママ!!







ママだぁ~?





小4(あくまで目測だが)にもなってママだぁ?!






あぁコイツやばいよ






イタイイタイイタイ・・・







そしてそのママを見つけた少年 フトシは一緒に出口に向かって歩き始めた・・・







その時、







少年 眼鏡 フトシ は足をとめ騒ぎ始めた













ママ!!!ジバク君あったよぉぉ!!






しかも四冊も!!!!!!











そんな驚くことじゃないし







てか第一に隣に居るんだから叫ばなくていいだろ?







そう叫んだあとフトシは消えて行った・・・・












第2章 ~ (笑) ~



オレも一通りラグナロクを読み終え、他の本を探し始めた






そこでたまにはジャンプの本もみてみるかなって思って




足を進めていたら・・・・









っぷう クククククッツ


・・・・











ぶぅわあはははっつ!








まだ居た少年 フトシ・・・









しかも今度はブックオフ店内で爆笑かよ!







あぁイタイ・・・オレだけじゃなくて周りの奴らも見てる・・






痛いよ・・・痛すぎるよ フトシ・・・








ココまで笑うということはよほどの物を見てるのだろう







そう思いオレはフトシの見ている本を覗きこんだ





その本は・・・











らんま1/2








???まぁ面白いけど爆笑モノじゃなかったよなぁ?




俺も持ってるけど爆笑するほどじゃ・・・





しかもフトシはらんまが水かけられて女になるところで喜んでるらしい・・・





コイツは間違いなく将来の 小林 薫 容疑者だな・・・





うん。





ポスト小林だ。間違いない。







もうオレはその場に居るのもつらくなってそのままその場を後にした・・・。





第3章 ~ しっかりしてよ ~




さぁオレも一通り欲しいもの見つけたから勘定済まして帰るかな ってトキにまだ居た フトシ 




しかも今から勘定するらしくレジ前にいた




なんか母親が財布の中を見回してる様子を見るとカードか小銭を探してるのだろう





そう思い見てたら フトシ の一言









ママも大人なんだからしっかりしてよ!








ゲブゥッツ _| ̄|○







いや、お前に言われたらおしまいだよ・・






靴かかと踏んでスリッパみたいにはいてるし





眼鏡はなんか油ついてへんな色で光ってるし





トレーナーのしたから白いシャツたれてるし・・・





お前がしっかりしろよ!!!








あぁ疲れた






こんなヤツが漫才の相方だったら突っ込みどころ満載だろうな・・・






あ、そういえば漫才じゃないけどお笑いのカンニングの中島(やせてる方 怒らないましな方)



は、白血病で入院中らしいですね




カンニングはすかんけど白血病ってのはちょい気になる





なんか良性だから半年くらい入院しとけば治るらしいけどホントだろうか?





とりあえず治ってもらいたいですね





まぁ話は戻る





結局ARMSの13~15巻とサムライチャンプルー1巻、ササメキ1巻?(冊?)あとGREEN DAYのWARNING一つ




計2000円也




んでとりあえず一言








ササメケ、ササメキ、パン☆テラのゴツボ☆リュウジ先生



サムライチャンプルーのゴツボ☆マサル先生







どちらも最高でおま( ´∀`)b





絵柄好きすぎ!w






これからもがんばってください!!

\\\\\\Yeah☆ 175R\\\\\\


本日は175Rについて・・




まず出会いは01年に2個上の先輩からの一言




「北九州にイナゴライダーって言うバンドがおってそのバンドなかなかよかよ」






って言う一言




01年といえばオレはモンパチまっしぐらでした。




MESSAGEの小さな恋の歌やあなたに、琉球愛歌、For LIFE




まさにモンパチがサイコーのインディーズバンドだ!!!




って思ったときにその一言



だから聞きましたよ



そう、アルバム「From North 9 States 」




まぁ先輩から借りたんですが^^;




率直な感想が・・・









良いじゃん175R!!!






って感じ。





キャッチーな歌詞にSHOGOの独特な声





で、なんかその先輩




175R好きになりすぎて北九州であったライブほとんど行ってました。




今、思えばその先輩えらく感が鋭かったなぁ・・・




んでその次の年発売の「GO!UP START」



175Rを少し前から知ってた俺にとっては当然のヒット




このときの新曲SAKURAは今でもライブの定番の楽曲らしいですね



たしかに聴いてたら元気出てくるし、POPな感じだから耳にもすんなりとなじむからまぁ当然なのかな




そして









待ちに待った












175Rメジャーデビュー









ハッピーライフがメジャーデビューシングルにも関わらず






オリコン1位






さすがですね( ´∀`)b




そして、「空に歌えば」



アルバム「songs」



リカットシングル「手紙」



ここで一時のブランクがあって



04年1stシングル「GLORY DAYS」



なんかインディーズの頃の175Rに一番近い感じのシングルで



次に「夕焼けファルセット」コレはいい( ´∀`)bシングルの中じゃ一番好き




んでアルバム「MELODY」


ここでKICKのMCUとのコラボの楽曲



「ORANGE feat.MCU」収録




最初は微妙って思ってたけど



今は結構好きです。



ただ





ただね・・・。









MCUのラップのトコ(最後のほう)早くて歌えんがな・゚・(ノД`)・゚・




なんか鼻歌で「ふふぅんふふ~ふん!!」って感じになる・゚・(ノД`)・゚・









・・・・最後がこれじゃしまらんな・・・・










まぁ175Rこれからもがんばってください( ´∀`)b








SHOGOさんお幸せにw



【【【【ブレイクダンスを再開しようじゃないか】】】】


久々にやりました







なにをやったかというと













ナニやりました









いや違う、






ブレイキンしました。







1月7日の11時24分(つまり昨日の23時24分)からブレイキン再開ですよ!








でも、







でも、








1月の夜中は寒かとです







ハローバックして頭から落ちたら死に掛けるとです







いたかとです・・・







でもめげずにしてました







フットワークして





立ちも少し練習して








さぁオレの大好きなパワームーブとフリーズにうつるぞ!!















ってトコでおかんが睨んできたので終了








はぁのびのびブレイキンがしたい・・・





さぁおかん消えたから(会社に行った)




ブレイキンするか!

















っとおもったらたくさんの宿題・・・








もう嫌ですよ・゚・(ノД`)・゚・







「「「テニス帰り 只今23:03分」」」





疲れました





普通6人+二人のコーチで練習をしているのに




今日は









2人・・







コーチ入れても









四人・・








ダブルスにぷったりな人数なわけですよ







=(いこーる)








休む暇がねぇ ってこと








あぁ今日は、はよ寝よ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2005 05:22:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X