091934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



終わった






高校生活終了







長いようで短かった3年間










卒業式しながらもう少しこのクラスですごしたいなぁ って思ったのは内緒











てか卒業式の答辞良すぎ








泣くのこらえたし









なんか



「私は●業の先輩が大好きです


 私は●業の後輩が大好きです


 私は●業の先生が大好きです


 私は●業の友達が大好きです・・・」






ってトコで泣きそうだった








そして卒業式も終わり







ひとまず俺の人生に一区切り












これからまたスタートラインにたたなくちゃ












そして時間の先頭にいるのは自分という意識を持って生活しよ















友達の後ろについてくだけだと勿体無いしね















やっぱ自分で行動起こさないと













とりあえず3年間有難う36HRのみんな















これからは自分の進む道を信じて頑張ってください















またいつか会える日を願って











今はさよなら















誰の物でもない自分の人生を楽しんで生きてください^^















ホント3年間ありがとう!!







あ、それと万が一授業中作成したHPからこっちに来た人がいたら





てきとうな名前の後出席番号の下二桁を入れてくれたらありがたいです




例 ウォン06 みたいな




まぁ来る人いないだろうけどね_| ̄|○

---------------PR---------------


絵日記・・・らしい。知らんD3@+H



日記・ブログラ
ンキング
参加中です。

気の向くまま 風吹くままにポチっとな

だったらうれしいです


も一個あったり無かったり
人気blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2005 06:36:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X