091935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ここ2週間くらいほぼGLAY一色だったのでたまにはオフスプを聴くかなぁってことで今日聴いたのが



THE OFFSPRING - AMERICANA






自分がもってるOFFSPRINGの中では一番好きなアルバム (たぶん












CONSPIRACY OF ONE もいいけどね











決め手は


The Kids Aren't Alright



Feelings



Americana



Have You Ever



ってとこかな




特にAmericana



The Kids Aren't Alright

が好き





CONSPIRACY OF ONEもいいけど




上の二つに勝つインパクトのある曲が無かったって言うか・・






まぁMILLION MILES AWAY


DAMMIT, I CHANGED AGAIN


ONE FINE DAY


WANT YOU BAD


CONSPIRACY OF ONE



と、好きなのは結構あるんだけどね






あ、なんかイロイロ書いてたら聴きたくなってきたな








久々にSPLINTERも聴くかな




---------------PR---------------


絵日記・・・らしい。てかラクガキらしいよ



日記・ブログラ
ンキング
参加中です。

気の向くまま 風吹くままにポチっとな

だったらうれしいです


も一個あったり無かったり
人気blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2005 11:36:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X