091935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁっく あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





そろそろマジで再開しなければいかん








たぶんまともにしなくなって軽く1ヶ月半・・・






このなまりになまった身体ではトーマスどころではないな・・・










ってなわけで体力増強+筋力増量を目指してトレーニングを開始しようかと










まずは腹筋鍛えなきゃな・・背筋は大丈夫として









腹筋弱いせいでテニス中に骨盤ずれたし_| ̄|○









それを考えたら腹筋は第一だな








次が上腕二頭筋と三頭筋










サッカーしてる時代からなかったしなぁ・・










とりあえずやるべきことがいっぱいあるのはいいことだな










よし、やる気でてる今から始めるが 吉 ☆












まずはランニングから(腹筋はあとからするか・・・

















あと前々から思ってたのがランニングの時のMD













ってかMD重いから状態と一緒に動いた時、音が飛ぶんだよなぁ・・














MP3プレーヤー買おうかなぁ・・
















でも金が・・・



---------------PR---------------


絵日記・・・らしい。てかラクガキらしいよ



日記・ブログラ
ンキング
参加中です。

気の向くまま 風吹くままにポチっとな

だったらうれしいです


も一個あったり無かったり
人気blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2005 06:03:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X