168343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麦茶☆れもん☆と一緒★

麦茶☆れもん☆と一緒★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たく20030722

たく20030722

Freepage List

Recent Posts

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ルナ&ラニ@ 私も… こっちは画像をUPするのが面倒で…つい…。 …
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
みーにょ@ Re:にんにく風呂の様子 二人とも満足そうですね。 えらいなぁ。 …
3頭のママちゃん@ Re:れもんの抜糸(01/10) 今更、みたいな話ですみません。 大変…

Favorite Blog

DEAL40% サワーズア… なっち(^∇^)/さん

MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
スィーツとオシャレ… りんりんもりもりさん
楽犬生活 なかじいさんさん
愛犬うららにくびっ… ルナ&ラニさん
田舎のワンコ ちびママ178さん
My loving tammy..さん

Calendar

March 2, 2009
XML
カテゴリ:お遊び
こんにちは。

ずいぶんとご無沙汰してます。

れもんの術後を言い訳に(笑)
おかんも仕事の都合でバタバタとしとりました。

気がつけば、3月!(早っ!)
いい加減に冬眠から目覚めなければ~雫

まずは、れもんの術後の経過ですが・・・
傷跡があまりキレイじゃなくて(泣)、結構ダンダンになっとります。
金属アレルギーがあった模様で、仕方がないのかもしれませぬ。
少しずつ、そのダンダンもましのような気もしますが・・・
傷はハッキリと目立ちます!
乙女に傷跡は少しかわいそうですな。

麦さんは、膿皮症によるブツブツがマシのようです。
3週間前から、hitodeさんに教えてもらって「にんにく風呂」に入れてます。
ほとんどブツブツが出なくなりました。
これで、ケガ生えてくると嬉しいんだけどなぁ。
なんせ、麦さん、薄毛ですから(爆)
れもんの剛毛もなんだか、柔らかくなってきた気がするのwww
ただ今、週一のペースで入れてます~
臭いは、微妙(爆)

そそ、昨日は春爛漫って感じで暖かかったのに~
今日は寒かったねぇ。
おかんは1月から代休が取れなくて残っていたので、久々に平日に休みましたww

で、よせばいいのに「高雄のドッグラン」へ行ってきた。
ガーン、寒いし小雪が舞っておりました!

麦れもん、おやつ欲しさに10本ダッシュをして早々に帰りました。

もぉおお、耳がちぎれるッちゅうねん!!
寒かったww


れもん嬢、トンネルくぐり中。集中力なし、えさ探し中(爆)
れもん1

寒くて、麦さんもれもんもブルブルでしたー。

れもん「寒いねぇ」
相変わらず、可愛いれもん~赤ハート

れもん2

麦さん♪
首のダンダンが気になりますが(爆)
ダイエットもさぼりがちやしねぇー。(あ、おかんもな)爆


麦茶ん

こんな感じで我が家は、元気にしとります~

皆さ~ん、遊んでくださいませm(__)m

そうそう、来週はれもんの4歳のお誕生日ケーキお誕生日晴れやし~
またどこかへ行こうって、暖かくないと困るわ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2009 05:55:55 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.