076682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2008.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなったが続きでごわす。

結局、この付近ではウドンを食するのはあきらめて、金比羅まで帰って探そう(うどん屋)となった。
もうこうなったら、美味しいうどん屋なんかどうでもいい!うどん屋と名が付けば
何処の店でも入ってやろうと考えていた(笑)
ガルルルッ(飢えた狼)
┐(´ー`)┌フッ 

帰りも琴電滝宮駅から乗って琴平まで、来たルートをそのまま戻った。
琴平駅に着いて出口を真っすぐ進むと、
俺「あ!あった!」
お袋「あら、ほんと」

そこには金比羅参拝口前の客を根こそぎ取ってやろうと、いかにもって感じの
うどん屋があった。
店内は5・6人の客
お通夜の様に静かにウドンをすすってる(笑)

で、早速入ってメニューを見ると…

う~~ん…なんかな~…
大して食がそそられないお品書きだ…

俺「月見うどん」
お袋「じゃあ、私は山菜うどん」

また訳の分からんものを注文してどうするんだ?
こんな場所(名物と言われてる)では変な装飾されたものより、素に近い物の方が
本質が判る。
うどんなら、素うどんか釜玉うどんなんだがな…ここには無い…

俺「お袋…あまり味を期待するなよ」


で、結果は…

ドロロロロロロロロロ(ドラムロール)







おわり

まとめ

今回の旅は、お袋と二人っきりで行けたのは良かった。
これが最後かもしれないし(笑)

少しは恩返しできたかな…ふっ
昔は色々面倒をかけたからな…

みんなもお袋を大事にしろよ♪

あると思うな親と

ヽ(・ω・)/ ズコー
 \( \ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 08:52:31



© Rakuten Group, Inc.