076742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2008.03.12
XML
カテゴリ:パチンコとお話し
俺「じゃあ、今度の連休どちらかでスキーに行くか?」

上の娘が大学受験が済んで暇になったのか
上娘「スキーに行きたい!」
と、言い出した。
下娘「私も!」
便乗して言い出しやがった。
今まで、一度も言った事が無かったのに…。

下娘「スノボーやってみたい!」
上娘「私は普通のスキーが良い!」

そう言えば、上の娘が物心つくかつかない頃、一度だけスキーに連れて行った事があった。

俺「よし!国立滑ったから、スキーも滑りに行くか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」

上娘「( ̄ヘ ̄;)酷い!」

で、結局連休、後の方(前は下娘の部活があった)でスキーに行く事に決めたので
朝からパチに行くことにした。

俺「よ~し!高速代くらいは稼いで帰ってくるからな!あはははは!」

娘「負けすぎて、スキー止めるって言わないでよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」

ヽ(・ω・)/ ズコー
\( \ノ


第1日

狙いは1パチ店。
ちょっと家から遠い。
ここを選んだのは訳がある。
勝つことが無くても、負けてスキーに行けなくなるなんて事が無いから
良いんだな。ウンウン。

ヽ(・ω・)/ ズコー
\( \ノ <弱気か!

9時開店!目指すは前回17700発叩きだした「仮面ライダー2」

      ■■
   _■■■_
   (゜∀゜)´]┐ <ライダーダ~シュ!♪
   ( 脳天 )
((((())))))
まずは千円札を1枚入れて、ポチッと1回プッシュ!
2百円分の玉がジャラジャラ出て来る。
結構多い。これが良いんだよね♪流石、1パチ!

*^▽゚)/GOOD!

大した演出もなく千円を5回プッシュ!して、二千円目を入れて
1回プッシュ!
回転数は92回転、二百円で18回転なら合格でしょ。あはははは!
と、心の中で笑ってると、弱いリーチからベルト落下!

(゜∀゜)!!!!え!これ熱いよね!な!熱いよな!

辺りを見回すが誰一人居ない…遠くの方で仕事人を打ってるオヤジが
じーとこちらを見てるだけ…。
この店は朝は客足が遅い。
やっぱ、みんな普通の店に行って、
「ちくしょ~こうなったら一度だけでも当ててやる!」
って、この1パチに流れてくるみたいだ。
昼過ぎる頃には祭りの様にいっぱいになる。
最後の砦…アラモ砦かい!

( ̄∀ ̄ )…  ̄ー ̄)…朝からここに来てる俺って…

で、それが当り、バトル開始!
投資1200円!
ヽ( `∀´)ノ♪これだから1パチは良い!

さ~あ!前、初めて打ったとき21連(18バトル)した様に今日も行くぞ~!
掛かって来い!怪人ども!
トォ~!

え?バトル5回(15ラウンド2回)で終了…
潜入モードも10回転でお終い!

_■■■_
ヽ(>へ< )ノ<ひぇ~~~!
(脳天)
ノノノヽヽヽヽ======33333

弱すぎライダー!

…仕方ない…2箱にはなったから続行だ!

すると、玉が残り箱半分になった頃、背景が純喫茶になって、
おやっさんがコップを磨いてる。
??
ほほ~初めてみるモードだな…
確か、これはCRガッチャマンにも似たような演出があったな~
1回転目にリーチになれば鉄板(当)のはずだが…
と、思っていると
5が左に止まり、右にも5…
え?と、言う事は…

ベルト落下!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

で、当りバトル開始!

凸(`へ´)さあ~来い!怪人ども!
トォ~!

ヽ(・ω・)/ ズコー
\( \ノ <バトル終了!


(ノ∀`)アチャー 最初の怪人に負け…潜入モードも30回転終了
で、当然玉全滅。

今日は無理かな…でも、1200円しか使ってないから

「札挿入モード継続!」
だな…あははは(力なく笑う)

そして、迎えた2200円目。
保留2で、「パワータイム!」
擬似連が始まった!
同時に上のベルトも光って、二つの擬似連が連動している。
(; ・`д・´) こ、これは来たのか?!
2回目 青い服(ゲル?)のショッカーが出た!
で、リーチ(2回かよ…)
しかし、怪人が出て外れた後、画面をぶち破ってライダーがバイクに乗って出て来た!
こ、これも初めて見る演出だ!
熱いのか?!これ!
辺りを見回す。

…!
みんな見てる!知らぬ間に客がいっぱいだ!
やめてくれ!見るな!俺のライダーだぞ!見るな!頼む~!

外れたら恥ずかしいじゃないかぁあああああ!

何とか、サボテンのような怪人をバイクで踏みつけて当り(笑)
ほぉ…うんうん。

よ~し!バトル3回目だから、今度こそは10連はするだろ!
凸(`へ´)さあ~来い!怪人ども!
トォ~!

ヽ(・ω・)/ ズコー
\( \ノ <バトル2回で終了!

_| ̄|● …またか…ライダー弱すぎ…

一応、15ラウンドが1回あったりして一箱になったが

出ない…今日は負けだ…。


で、潔く店を後にした脳天猛(金無しライダー)は、次こそ勝利を固く胸に誓うのであった。

つづく

しかし、この後、脳天猛(金無しライダー)に信じられない事が起こるとは
脳天猛(金無しライダー)すら予期していなかったのだ!

彼(脳天猛)は帰りにセルフうどんに寄った。そこで蕎麦を頼んだのだ!

彼(脳天猛)はうどん屋で蕎麦を頼むという暴挙に出たのだ!
彼(脳天猛)の心は荒んでいた。
そして蕎麦を貪りながら思い至った
よし!「このまま奴等をアジトに残してなるものか!」
彼(脳天猛)はまたまた暴挙に出た!
うどん屋を出た後、なんと等価の店に潜入したのだ!

で、彼(脳天猛)はこの地獄の様な等価のアジトで
幸田クミを選んだ!

…む…回らん!実に回らん!
彼(脳天猛)は後悔していた…やはりライダーに変身していない本郷猛は弱い!
実に弱いんだ!改めて心に刻んだ。

5000円を使い切って、席を立とうとしていた、正にそのとき奇跡は起きた!
最後の保留でロングリーチが当ったのだ!
666
そこに見たものは、まごうことなく燦然と輝く三つ揃った数字であった!

と…等価の店で当った…当ったのだ!
初めて子馬が立ったの如く、娘を初めて手にした如く
それ同様に、彼(脳天猛)は胸を熱くしていたのは言うまでもない!

神は居た…神は存在したのだ…。

そして、その神は1時間あまり側に居てくれたのだ!
18連!
あの1パチの継続率80%のライダーでさえ最高5回なのに!
継続率50%の幸田クミが等価で18連荘!
う~ん…解からん…実にわからん

「パチってまだ僕には理解できてないんだよ」
                 by黒澤 明(笑)

で、速攻で帰ったよ!

5000円投資の36000円換金
+31000円

_■■■_
ヽ( `∀´)ノ♪<キューティハニーは素敵♪
(脳天)
    人

追伸
実は大当たり時に選曲できるんだが、毎回キューティハニーにしていたら
隣の兄ちゃん不機嫌そうだったわ(笑)

さ~て、明日はスキーだな!

スキー編につづく
(但し、書くかどうかは不明)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 05:51:16
[パチンコとお話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.