1784473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2016.05.30
XML
カテゴリ:ごちゃごちゃ
招待席.jpg チキン.jpg

昨日の日曜日はO君のお誘いで京都競馬場へ行った

O君の知人が指定席に案内してくれるとかで

生れて初めてハンドスタンプ押してもらって

わしも、もうセレブの仲間入りやで

エエ友人の友人を持って幸せ

その知り合いの女性ともう一人の男性は守口在住とかで

めっさ親近感湧くわ、そしてO君、私の4名

私以上に人見知りなO君の知り合いだから良い人だと

勝手に想像してたけど、ホンマに穏やかな人達で

楽しい一日やった


昼飯はO君の指示で入場前に仕込んでおけと

朝から大和田のスーパーで買った蕎麦と場内売店のチキン、

ビールは朝10時に先に飲んでて

昼はキリンのチューハイみたいなのん

買ってたアルコールが切れて途中で売店のチューハイを買ったら

プラコップのんが410円やった、ちと高い

JRAはこういうところ改善の余地があります

飲み比べ.jpg

1Fの下々の人達が集うパドックの近くに

伏見の酒の飲み比べみたいなのを売ってるコーナーが!

こんなん無視できひん、飲みます

わしは飲み比べの、スパークリング酒と

にごり酒と純米吟醸のセット

O君は日本酒に、しそのジュース混ぜたようなカクテル

これが結構おいしかった

値段さえ合えばそこそこイケると思います


この日は本番の競馬もわりと当たってトータルやや勝ち

気分ええわぁ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.30 19:19:45
コメント(0) | コメントを書く
[ごちゃごちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.