1784101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2019.05.27
XML
カテゴリ:ごちゃごちゃ
  

我が家の奥様と敦賀へ行ってみた

敦賀は福井県なのでイメージとしてはめっさ遠い

この日は娘を学校に送るのに朝早くでたから勢い行っちゃえ

途中は例によって道の駅にも寄る「藤樹の里 あどがわ」

琵琶湖の近くにあって綺麗で品物も豊富、鮒ずしも売ってる

わりと良いかも

道の駅「マキノ追坂峠」は普通、記念に寄ってみた

  

今回の目的地は敦賀の西日本最大級「日本海さかな街」

ここで海鮮丼を食べる

確かに店舗数はかなりのもので値段も安いのかも知れない

ただし、店の人の呼び込みがエグイので行くなら午後の

観光客が多い時間をお勧めします

午前中にはゆっくり品定めもできません

結局わしらがここで買ったのはイカの一夜干しくらい

帰りにそこらのスーパーで福井の酒「一本義」のカップ酒を1本買った



もう呑んだわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.27 19:08:59
コメント(0) | コメントを書く
[ごちゃごちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.