065213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wagon.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoshuA

JoshuA

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西宮にある夙川という街は良いまち。


綺麗で、静かで、星が見える。小さな路地にはお洒落なカフェやらパーマ屋さん、パン屋さんに居酒屋。


バンドの帰り道で小さなケーキ屋さんを見つけてロールケーキを買った。




僕が越してきたまち。



バイトを始めた。小さな定食屋さん。マスターとママさんとバイトの3人で店を回す。

まかないのご飯が美味しい。






家の近くに大きな公園がある。

この前、僕は寝過ごしてお昼前に起きた時の話。お弁当を持って公園に行って一人で食べた。僕の目の前でおじいちゃんがゲートボールの準備を一人でせっせとしていた。
僕はすごく良い気持ちになった。

それだけ。天気の良い午後の話。





なんで、恋が成立する前って微妙な駆け引きが存在するのだろうね。するっと気持ちが伝われば・・・、おもしろくないんか。


写真を撮りたい。歌も歌いたい。詩も書きたい。曲も書きたい。泣きたい。眠りたい。触りたい。


雨の日は嫌い。鼻の調子が悪いから。



あ、夙川は春になると桜が綺麗らしいよ。



僕はいつからこんなに臆病になったんだ。触れることさえ戸惑う。誰か僕を殴ってください。














午後からの旅は進む

帰りのことなど気にせずに


午後からの旅は続く

昨日のことなど気にせずに


午後からの旅はなびく

風が吹いたら止まろう


午後からの旅は繋ぐ

君の思いと僕の想いを


午後からの旅は誘う

毛布にくるまって


午後からは晴れるらしい

そういうことにしておく


午後からの旅は終わる

いつかは僕も大人になる














旅に出ます。
僕一人じゃなく、良い友達と。














変われるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 01:00:31
コメント(68) | コメントを書く


Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.