209578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさこののんびり日記

うさこののんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うさこママ1968

うさこママ1968

カテゴリ

2008年02月11日
XML
カテゴリ:日常

連休最終日、今日はゆっくり過ごしました。午後、歩いて5分の川までお散歩にいきました。

土手では子供たちが段ボールすべりを楽しんでいます。足元に落ちていた段ボールをすっと

足にひき、サーフィンのように滑っていったうさこ兄。さすが、毎日土手で遊び慣れてるなあ。

兄の段ボールサーフィンを初めて見たうさこ。早速まねしてみたけれど思うように滑りません。

途中で普通のそりスタイルに変更しました。今度はすーっと滑っていきました。よかったね。

味をしめたうさこは、下につくとすぐに駆け上がってまた滑って、と楽しそうに繰り返していました。

今の姿からは想像できないのですが、小さな頃は人の真似や積極的に身体を動かすことなど

やろうという気持ちが芽生えない消極的なうさこでした。だからこんな何でもない事でも

自分から楽しいことを見つけられるようになったんだ~と感動してしまう、うさこママなのです。

バナー ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 22時55分13秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X