209559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさこののんびり日記

うさこののんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うさこママ1968

うさこママ1968

カテゴリ

2008年05月14日
XML

今日の東京地方は雨・・・。出発の頃にはかなり強く降っていましたが、うさこは元気に家を

出ました。集合場所である駅に行くと、あちこちで各学校が集合していました。我が校も

3年生から6年生まで11名全員元気に参加できることを校長先生も喜んでくださり、笑顔で

出発しました。うさこは校長先生と手をつないで先頭を歩いていきました。時々手を振りながら

ホームに下りていってしまったうさこ、やっぱりあっさりしています・・・。あ~あ、行っちゃった。

その時ママ友から「隣の駅で特急に乗り込むのをこっそり見に行かない?」とのお誘いが。

うん、うん、行く、行く。でママたち数名で隣の駅までこっそりついていきました。

隣の駅で参加校11校全てが揃い、特急に乗り込んで行きました。発車した特急を見送り

ホームを見ると、あら?他校のママ友が勢ぞろい!アハハ、子離れできない母たちでした。

3日間色々な体験をして、一段と成長して帰ってきてくれることを願う、うさこママです。

バナー ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 18時32分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[小学校(特別支援学級)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X