209574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさこののんびり日記

うさこののんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うさこママ1968

うさこママ1968

カテゴリ

2008年06月10日
XML
カテゴリ:日常

うさこの住む自治体では、「障害者水泳教室」という企画があり年間10回マンツーマンで

水泳の指導を受けることができます。うさこも小学1年生から参加していて今年3年目。

といっても、区のプールを利用しているので夏はお休み。冬はうさこが風邪などでなかなか

参加できないのが実情ですが・・・。実は第一回目は先月あったのですが、移動教室の疲れで

風邪気味だったため、残念ですがお休みしました。(もちろんうさこには、ナイショですよ!)

明日スイミングがあることも、前から伝えておくと、嬉しくてず~っと気にしているので

今夜まで内緒にしておきました。夕食後伝えると、案の定急いで用意をして、何度も確認。オーケー

玄関にはスイミングバックがぶら下がっています。明日学校でも嬉しくて何度も「プール」の

ジェスチャーすることでしょう。気持ちはわかるけど、ちょっとしつこい所が難点のうさこです。しょんぼり

バナー ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 23時14分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X