106175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アートな絵画日和

アートな絵画日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takuan8

takuan8

Calendar

Nov 5, 2008
XML
カテゴリ:長尾淘太

こんにちは^^

展示会も無事に終了しました!!!

やっぱり・・・絵って素敵ねぇ~

と、改めて実感しちゃいました☆

樹.jpg

長尾 淘太 作  
「樹」

今回の展示会で私の一押し作品

プロバンスの風景なんだけど

ラベンダー畑に菜の花畑

黄色と手前にかすかに描かれた紫が

とっても素敵☆☆☆

元気をくれる作品です^^

 

そして・・湯布院にあるお客様の別荘に

2泊3日ゆっくりしてきました~

露天風呂の正面には由布岳が見えて

紅葉もチラホラ見えて

自然のエネルギーを大満喫^^

頑張ったら、自分にしっかりご褒美をねっ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2008 03:08:53 PM
コメント(7) | コメントを書く
[長尾淘太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.