181289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチいこか~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はヴィッツのマフラーが入荷したとSHOPから

連絡が入ったので交換しに行ってきました。

青ヴィッツ

SHOPに到着後、すぐに作業をしてもらいました。

その間タイヤやらアルミホイールなんかをみてました。

30分も掛からずして無事に取り付け終了~(^^ 




んーでもマフラーの出口を覗くと

付属品のインナーサイレンサー入ったままやん!

「すんまへーん!インナー取って頂けますか~?(^^;」

インナーを取ってもらい、エンジンキーに捻った瞬間

…懐かしの5次元サウンドが~♪
(前に乗ってたインテRにも5次元、付けてました) 

車検対応には無いレーシーなサウンドが~♪
(今時の車検対応マフラーの音には…期待してませんが。。。)

SHOPの方からは
「これはあくまでもお客さんが競技を前提として」

とどたこうたら。。。

SHOPからの帰り道、楽しくてしょうがない(^^
(意味も無くシフトダウン!(笑))

ほんでもー、アイドリングの音は…思うた以上に静かでした。

商店街に入ったとたん、周りの建物に挟まれ音量が大きく。。。

信号待ちで待ってると対向からパトが2台。。。

こりゃ、イカン。。。(-_-;)

青信号になったとたん、

1速→2速→3速→4速と素早くシフトア~ップ!

そしてニュートラルへぶち込む!

爆音を消す対策…既に熟知しております。
(パト、後ろにつかれたらOutなんやけど。。。)

さぁ、明日からの通勤が更に楽しくなりそうっす(^^

一度、筑波サーキットに走りに行きたいなぁ~♪

と思う今日この頃・・・でした。


5次元 BJ-Rマフラー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/23 02:27:50 AM



© Rakuten Group, Inc.
X