181290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチいこか~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世間は3連休みたいやけど

今日は仕事。。。当たり前の様に

土曜日出勤してるんやけど

社会とは…厳しいすなぁ~(-_-;)

まぁ、稼げるうちが華かなぁ~

あー学生の頃に戻りたい。。。

あー戻れない。。。


でも明日から二連休なんやもんで

天気も良し!ってことでツーリングに

行きたいんやけど、、、学校です。。。

明日は2時間、予約を取ってるんで

おもいっきり乗るで~!

走るで~!

(遊びに行ってる分けではないです。。。)

しかし、ブーツがない為に教習中はくつ下にGパンの

裾を押し込みダサダサスタイルっす。。。

恥ずかしい。。。(^^;

車の教習のお姉ちゃん、笑ってるし。。。

運転 集中せんかいっ!って話ですわー!

あーでもヴィジュアル的にはかなりヤバイので

帰りにライコにでも寄って

ブーツ、見てみよかなー(^^

どうせ買うんやったらレーシングブーツが

欲しいっす!(^^
01.JPG



ついでに…革パンも欲しいっす(^^;
02.JPG



ついでに…冬用グローブなんぞも。。。
03.JPG



あー、キリがないっすなー(^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/07 10:23:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X