126652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌・本・子供のピアノレッスン・お得ファッション

美肌・本・子供のピアノレッスン・お得ファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tokko_m

tokko_m

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

タイで暮らす 私は… Nuts onさん
ピアノ大好き日記♪ さくらこママ110さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
母のひとりごと corocoro8さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/g45beq0/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
August 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々になります。
ご心配頂いたりして、コメントやメールとかいただいた皆様
お返事も出来ないままでごめんなさい涙ぽろり

色々とあったのですが・・上手く説明が出来にくいのですが、
前半は悩みゆえ、今週に入ってからはちょっとほっとしたものの
毎日留守にしていて、帰ってからも時間が全くない状態で、サボリに
なっていましたほえー

きっかけは、お友達のブログのことで、私も関わりがあることで
攻撃的・中傷的なことを色んな人が書き込みされている、某掲示板に
書き込まれてしまい・・・

教えていただいたのが早かったので、実害は少なかったか・・と思うのですが
関係部分は削除したほうが・・・なんてことを私が伝えたために、結果的に
その方は閉鎖される・・・ということになり・・

結局私が迷惑をお掛けしたことにはかわりなく・・自分のサイトの更新や
存続についても考え込んでしまい。
不特定多数の方が読まれているとは頭はではわかっていても・・

それ以外にも、やはり自分たちのこと(特に子供達)が特定されるような
ことや、学校やらピアノの先生にも迷惑をかけるようなことになったら・・
とか、考え出すときりが無く・・・

有用な情報を出そうとすると、特定されたり、こうした知らない部分で
引用のためリンクが貼られてしまったり・・という危険性と、ただの記録
だけじゃなく、少しは他の方のお役にも立てるような内容のバランスと言うのか
両立は難しいな・・ということも今回つくづく考えてしまい・・・ほえー

幸い先週からは、一旦なくなったお友達のブログも、別の形で再開された
のは、ちょっとほっとしましたが、自分に関して、我が家に関してどうしようと
思いながらでしたので、留守の合間を縫ってちょこちょことっと・・
なんて気分にはなれず、結果今週は悩みながらお休みが続きました。

やはり世の中色んな考えや体験をしている方がいらっしゃるので、「これは
違う」とか「なんで?!」なんて反感を持たれる内容も千差万別のような
気はします。

考えについて、今後もどういうことをどういう風に書いていくか、まだ
悩み中ではあります。
本当に当たり障りの無い内容しか書かないのなら、読んでくださる方も
面白くもなく、役に立ったりすることも無いだろう・・と思うと、虚しい
気持ちにならなくもあり・・
とっても複雑です。

まあ・・・今までも大して、何も皆さんのお役には立ってたとは思いませんがショック「こんな方、親子もいるのね」「似てるかも?」「同じ悩みかも?」と
思うお話を聞くだけで、自分自身が気が楽になったり、モヤモヤが解消された
ようなことも多いので、それくらいは・・何か出来れば・・と思うだけに。

そんなこんなで、結論は出ないままで、今後また考えた結果どうするのかは
判りませんが、少しは前より考えながら、とりあえずしばらくはボチボチと
進んでいければと思っています。

ご迷惑・ご心配をお掛けしたみなさん、本当にすみませんでした&ありがとう
ございました。
優しい言葉をいただき、元気と勇気が出ました。

あまり詳しく書くのも・・と思ったので、何だかわかったような、わからない
ような内容になってしまい、読んでいただいた方にかえって欲求不満な内容に
なってしまったかも?ですが、お許しくださいね青ハート

普段より、色んなことがそれなりにあった我が家ですが、みんな一応元気には
しています。
私と息子はちょっと夏風邪をひいたのか、体調不良の時期はありましたが
何とかやってます。
みなさんも、そろそろ暑い毎日が戻ってきたので、ご自愛をピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2007 02:56:04 PM
コメント(71) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.