009394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hawaiian Ocean~目指せ!ホノルルマラソン~

Hawaiian Ocean~目指せ!ホノルルマラソン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KAINANI

KAINANI

Calendar

Favorite Blog

Kids Don't Look Back Kid Blueさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/z94ifqw/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ai3ju9v/ ア…

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Recent Posts

2006.06.15
XML
カテゴリ:考えたこと
ふと考えましたが、
星の数ほど女はいるんだから、落ち込むなよ
という、ふられたやつを励ます言葉があります。

しかし、そんなに生涯で出会う女性は多くないはずです。
結構人間って、狭い世界で生きていると思います。
グローバリズムと言われているこの現代社会でも。

なんてことを、時々考えている
KAINANIですわからん


そう、くだらないついでに、
久しぶりにマクドナルドで美味しいと思うメニューを発見!!

たしか、『トマトグリルチキンサンドハンバーガー』とかいうやつです。
おとといO塚を無理やり昼食に誘い、そのときに初めて食べました。
そして、今日もまた雫

ソースの酸味が利いてて、グリルされたチキンもなかなかですグッド
いやぁ、ほんとに美味しいスマイル

このままだとほんとに下らないので、
真面目なことでも。

きのう、M子の脅迫に負けて(笑)、H工君とS谷と吉野家に夕飯を食べに行ったのですが、
行く途中歩く人から、M子と刑法の話に。

なんでも、ゼミのレベルがひどすぎるとか。
A部ゼミは高くて困りますショック
先週今週と法科大学院で出した問題をそのまま出すし。

M子にA部ゼミの今週の問題を教えたところ、
難しい」と。
彼が言うんだから、難しいんでしょう。

吉野家に着いても、M子とは刑法の話で盛り上がりました上向き矢印
出来るやつと話すと面白いですね。
色々と自分の考えについて別の角度から考察を加えることも出来ますからえんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 02:51:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X