015778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

takuma ☆ style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uppoちゃん

uppoちゃん

Calendar

Favorite Blog

ROPA! ROP… ちぃぼー☆さん
kanomama kiku8006さん
Unknown power みちゃらんさん
★ The Kids Are Alri… ma-shino26さん
★Rust-eze★ ●ゆっきー●さん

Comments

uppoちゃん@ Re[1]:BOOっ子集合!!and いろいろ。。。(06/30) イラスティ★ガールさん >確認です。taku…
uppoちゃん@ Re[1]:BOOっ子集合!!and いろいろ。。。(06/30) yunko4738さん >きゃぁtakumaくんピンク…
イラスティ★ガール@ Re:BOOっ子集合!!and いろいろ。。。(06/30) 確認です。takumaくん男の子だよね? 3…
yunko4738@ Re:BOOっ子集合!!and いろいろ。。。(06/30) きゃぁtakumaくんピンクもにあぅぅぅ>< …
uppoちゃん@ Re[1]:BOOっ子集合!!and いろいろ。。。(06/30) miharaiさん >3人とも可愛い~ね~~!…

Freepage List

Headline News

2006.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなのBOOとの出会いはやっぱり衝撃(運命)的だったのかなぁ赤ハート
uppoもそれはぁそれはぁ衝撃的で、きゃ~!!ピンクハートピンクハート目がハートでしたぁ!
過去2回ほどフォトコンを試みましたが、いっつも風邪(熱)とかで参加できず悔しい思いをしてきましたが、ようやく念願かなって今回初参加できました!!

BOO HOMES と BACK ALLEYI LOVE BOO の3店舗参加しました!!
本命は、1ばん好きなBOO HOMESで3票いれました。I LOVE BOOでは1票いれました。
っで、結果は  なななんと1票も入れてないBACK ALLEY にて

    BOY'S BOO賞 頂いちゃいましたぁ!!目がハート目がハート目がハートピンクハート

本当に本当にビックリ!!でした。
本命のBOO HOMESでは、少ないながらも票入れたし、スッタフさんも何回もtakuちゃんに入れてくれる人見たって言ってたから、もしかしていけるかもッって思ってたんで、電話もらった時はビックリでした!!

ってことで写真UPしますスマイル
BACK ALLEYフォトコン用.JPG

これが、BOO賞いただいたBAのコーデですピンクハート
かなりシンプルでしょ~(笑)スマイル

BOO HOMES

で、こっちが本命のはずだったBHのコーデですウィンク

I LOVE BOOフォトコン用2

これは、I LOVE BOOでのコーデです!!
BOO HOMESとかぶってるでしょうっしっし
(帽子も当日はBHと同じです)

こ~んな感じです!
ホントはあと2店舗くらいエントリーしようかとも思ったんだけど、5店舗もでて入賞しなかったら恥ずかしいしショックなによりもショックだから・・・。
みんなは、本選のコーデもう決まったぁ!?
ウチは一応決まったよんスマイル!!ってか、選ばれる前からこんな感じかなッって考えてたんだけどねウィンク←自惚れバカだよねうっしっし
BACK ALLEYでの入賞なので、やっぱりBAっぽくしなくちゃダメかなぁと思ってスッタフさんに相談したんだけど、逆にガラッと違うコーデのほうがいいかも?ってことで、大好きなBOO HOMES系でいくことにしたよスマイル!!!
てか、持ってるアイテムほとんどBHで、お金ないから買い足すことできないし・・泣き笑い
本選でみんなに会えるの楽しみだなぁ~ピンクハートピンクハート(相当な人数だしわかるかなぁ・・?
それでは、本選に向けてお互い風邪などひかない様にしようねぇ~グッド
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 01:07:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X