【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スピリチュアルと物理学

スピリチュアルと物理学

Category

Freepage List

Calendar

Free Space

チームマイナス6%
ブログランキング
バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月16日
XML
カテゴリ:日々徒然

【ダンス瞑想WSとマハボテカード】

先日の日曜日にお仲間達とWSを行った。
和尚のダンス瞑想、ココロとカラダのストレッチ、癒し愛っこ(笑)のWS。

瞑想では、今まで見た事のないビジョンがいろいろ浮かんできた。
いつの時代だろうか、いや時代なんかないのかもしれない。
植物、光、造形物・・・とかとか月

ココロとカラダのストレッチでは、しこを踏んだ足跡足跡
しこ踏んじゃったでグランディング、楽しかったきらきら

癒し愛っこでは、「ありがとう」という言葉で相手を癒すものだったが、やっぱりこれは
最強のマントラだと改めて認識した。
いいこでちゅ~での癒しは、ふらちゃんが凄く愛おしく思えて来た・・・よ(笑)

空12
 ※いつか見た空きらきら 白龍くんいなずま


一時期、知人の間で「マハボテカード」が流行っていた。
運勢とか願いとかを想いを込めてひくものだ。
結構、するどくてなる程と頷く言葉が多い。

カードには、99のメッセージが書いてあり、1日1個のカードが出てくる。
1日1個、そう、その日何回カードを引いても同じカードが出てくる・・・

私の場合は、自分を愛することがいつもキーワードで出てくるが、それってなあに?
と思ってカードを引いてみた。

Courage ― 勇気
 あなたは新しい領域に入り、より力強く成長しようとしています。たとえそれが
  虚空に向かって飛び出すことを意味しても、このチャンスを自分のものにして下さい。
  勇気を奮い起こすことが、自分への最大の愛の証しです。自分に自信を持って行動す
  れば、宇宙はあなたを応援します。

 「勇気を奮い起こし、自信を持って行動する」=自分への愛の証 となるそうだ。
よし、顔晴ろうさくら
でも、虚空に向かって飛び出すって何だろう・・・

今度は、今後の行動について「勇気を奮い起こし、自信を持って行動する」とはなあに?
と思って引いてみた。

Spirituality ― 霊性
 宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、あなたは大きく飛躍します。
  宇宙のエネルギーは限りなく、誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。
  それは、まず自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。
  判断を超えた閃きを大切にし、目で見える出来事や体験の奥にある深い意図を
  感じ取って下さい。

う~ん、「スピリチュアリティ」かあ・・・やっぱりそこに行くわけだな。

考えるより感じることやひらめきを大切にすること。
その事象、特に予期していない出来事や自分の意図とは違った出来事、繰返し起こる事象等、
その奥にあることの意味を感じ取ること。

「宇宙の叡智とされるエネルギー」いつも降り注ぎますようにきらきらきらきらきらきら

なかなか面白いので、引いてみて下さい~OK


マハボテカード







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月18日 22時23分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たくみん417

たくみん417

Favorite Blog

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ガイアの風 FMK… ガイアの風さん
Angel Flower ~天… Angel Flowerさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん
素敵な未来を引き寄… キネシオロジーセラピストnaoさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.