【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スピリチュアルと物理学

スピリチュアルと物理学

Category

Freepage List

Calendar

Free Space

チームマイナス6%
ブログランキング
バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年06月30日
XML
カテゴリ:イベント関連
【7月ヒーリング交流会のお知らせ】


毎月恒例の「ヒーリング交流会」を北九州市と福岡市で行います。

レイキヒーリングやヴェーダヒーリングとかのヒーリング技術、手技を持っていらっしゃる方の相互交流や相

互トリートメントの為の交流会を開催します。

全くヒーリング技術を持っていない方や初めての方にも体験して頂けます。

瞑想やアロマを用いたトリートメント、ゲーム感覚での癒し等毎回趣向を凝らしたものも行っています。

ヒーリング未経験の方や初心者の方には、瞑想などを通して、ゆっくりと浄化をする方法などを行ってトリ

ートメントに入いりますので、安心してヒーリングを受けることが出来ます。

また、ヒーリングのみならず、様々な情報交換や交流の場としても活用して頂けます。

 空のかたち1


私も毎回参加しているのですが、ホント癒されますよ。

北九州市、福岡市どちらも未だ空きがあります。

お友達やご家族ご一緒にいらして下さい。

交流会へのご参加は、予約が必要となっておりますので、メッセかメールにてお申し込み下さい。

また、北九州市で「レイキ伝授会」を行いますが、あと2名様となっています。

こちらもご興味がある方は、宜しくお願いいたします。

 空のかたち2


 <北九州市>

 ■日 時: 7月12日(日) 13時~17時  

 ■場 所: 北九州パレス (第二会議室) 

 ■会 費: 千円

 ■定 員: 15名

 <レイキ伝授会 in 北九州>

 ■日 時: 7月12日(日) 9時30分~17時 (午後から交流会と合流して実技指導) 

 ■場 所: 北九州パレス (午前中:第三会議室/午後:第二会議室) 

 ■定 員: 5名

 ■伝授料: レイキファースト~サード 3万円

  ※ 伝授会にご参加の方は、お昼ご飯を持参して下さい。

  ※ 筆記用具、ヨガマット(または敷物)、バスタオル1枚お持ち下さい。

 <福岡市>

 ■日 時: 7月25日(土) 13時~17時

 ■場 所: 福岡市中央市民センター 二階音楽室 福岡市中央区赤坂2丁目5の8

 ■会 費: 千円

 ■定 員: 約15名

どちらの交流会も、ご参加いただく方は、

  ※ お飲み物、ヨガマット(または敷物になるもの)と、バスタオルを1枚ご持参下さい。

  ※ ラフな服装でお越し下さい。

よろしくお願いします。




<ブログランキング>
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 健康ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月01日 08時09分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たくみん417

たくみん417

Favorite Blog

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ガイアの風 FMK… ガイアの風さん
Angel Flower ~天… Angel Flowerさん
子ども達にのこせる… なもとりんさん
素敵な未来を引き寄… キネシオロジーセラピストnaoさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.