027236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五感とオーラを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

山口 巧

山口 巧

Calendar

Recent Posts

2006.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は恒例のゴルフでした♪

これで36週連続です。

ゴルフ場のあちこちで
いろんな花が咲いてたよ。

白・赤・ピンク・青・・・

待ちに待った春だし、
咲き誇る花がメッチャ綺麗で和みまくり。

5366028_150.jpg

12時~15時には半袖でOKなあたたかさ。

大自然の中、キレイな花や景色を見ながら、
澄んだ空気の中、太陽の柔らかい日差しを浴びて
フェアウェイを歩けて気持ち良かった♪

ただ、東京より気温が少し低いせいか、
桜は1~2分咲き。

来週のコンペでは何分咲きになってるだろう。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=5366028&comm_id=697616
咲いてもらわなきゃ困るんだけど・・・。

先々こんな願望を抱いてます♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5563255&comm_id=697616

今日はバックティではなく
始めてフルバックから挑戦してみました。

でも、残念!!な結果だったなぁ。
42・46・48

キレイな花や景色で和みすぎたのかなぁ・・・(言い訳)

先週デビューした おニューのアイアンが冴えない。。。
一緒に寝たのに・・・(笑)

今日のラウンドで感じました。

「結果を求める(見返り)気持ちになるとダメですね。」

私の場合は、
この8ヶ月ゴルフを続けてきて、
無心にスイングしていると調子がいい。

自然に良いイメージが出来ている時に
ナイスショット&いいスコアが出るんだなぁ。

来週は自分の中に花を咲かせよう!!

ゴルフも仕事も恋愛も同じだね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 17:47:54
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

Comments

こんにちわ☆@ Re:EVISU キャディバック(05/25) 突然すみません! まだこのキャディバッグ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/uojlqsn/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/drsq25e/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ya16j1m/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X