|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は恒例のゴルフでした♪
これで36週連続です。 ゴルフ場のあちこちで いろんな花が咲いてたよ。 白・赤・ピンク・青・・・ 待ちに待った春だし、 咲き誇る花がメッチャ綺麗で和みまくり。 ![]() 12時~15時には半袖でOKなあたたかさ。 大自然の中、キレイな花や景色を見ながら、 澄んだ空気の中、太陽の柔らかい日差しを浴びて フェアウェイを歩けて気持ち良かった♪ ただ、東京より気温が少し低いせいか、 桜は1~2分咲き。 来週のコンペでは何分咲きになってるだろう。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=5366028&comm_id=697616 咲いてもらわなきゃ困るんだけど・・・。 先々こんな願望を抱いてます♪ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5563255&comm_id=697616 今日はバックティではなく 始めてフルバックから挑戦してみました。 でも、残念!!な結果だったなぁ。 42・46・48 キレイな花や景色で和みすぎたのかなぁ・・・(言い訳) 先週デビューした おニューのアイアンが冴えない。。。 一緒に寝たのに・・・(笑) 今日のラウンドで感じました。 「結果を求める(見返り)気持ちになるとダメですね。」 私の場合は、 この8ヶ月ゴルフを続けてきて、 無心にスイングしていると調子がいい。 自然に良いイメージが出来ている時に ナイスショット&いいスコアが出るんだなぁ。 来週は自分の中に花を咲かせよう!! ゴルフも仕事も恋愛も同じだね。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.05.25 17:47:54
コメント(0) | コメントを書く |
|