|
カテゴリ:ハンドメイド
![]() 今日はスタイを2点作りました。 マトリョーシカプリントのダブルガーゼ生地のスタイは水色のドットプリント生地と組み合わせてみました。 もう1個はハーフリネンのナチュラルな生地にピンタックとレースを施し、裏地と共布の生地で作ったヨーヨーキルトもつけました。ちょっぴりシックな感じに仕上がりました。 昨日、家族で海水浴へ行ったんだけど、そこで初めて判明したこと 次男は海が嫌いでした 去年も何回か海へ行ったはずなんだけど、まだ歩けなかったから日陰で砂遊びしてたから気付かなかった。プールは平気なんだけどなぁ。 とりあえず波打ち際までは行くんだけど、足元30cm前まで波がきただけで、大泣き 「やぁだぁ~!もぅおうちかえる~ 朝から頑張って準備したダンナと、海大好きな長男は不完全燃焼だったので、今週末また海へ行くんだって。 今度は二人で・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年08月05日 01時28分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事
|