|
テーマ:コストコ行こうよ~♪(6476)
カテゴリ:くらし
コストコへ行ってきました。
先週はスゴイ渋滞だったのに、今日はとてもスムーズ。 やっぱ先週はダウニーのクーポンの影響だったのかなぁ。 今回はまず、巨大なパルメザンチーズを購入 ![]() 容量453gなり。とても多いけどウチはよく使うのでありがたい量 でも1個で十分な量なのに、コレは2個セットだったので、お友達と分けました。 あと、ドライマンゴーも購入 ![]() コレは友達のオススメで、初めて買ってみたんだけど美味しかった 今まで食べたドライマンゴーのなかで一番好きな味かも。 この他には定番のパンや牛乳、卵など。そして先週は機械の調整中で変えなかった大好物のドーナツも今回はGETしました。やっぱりここのドーナツ美味しいわ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|