193636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キョウノデキゴト handmade & life

キョウノデキゴト handmade & life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

訪問していただき、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ファイブスタイル ブログランキング
2008年11月04日
XML
カテゴリ:くらし
コストコへ行ってきました。
先週はスゴイ渋滞だったのに、今日はとてもスムーズ。
やっぱ先週はダウニーのクーポンの影響だったのかなぁ。

今回はまず、巨大なパルメザンチーズを購入
0811052
容量453gなり。とても多いけどウチはよく使うのでありがたい量ウィンク
でも1個で十分な量なのに、コレは2個セットだったので、お友達と分けました。

あと、ドライマンゴーも購入
0811051
コレは友達のオススメで、初めて買ってみたんだけど美味しかったきらきら
今まで食べたドライマンゴーのなかで一番好きな味かも。

この他には定番のパンや牛乳、卵など。そして先週は機械の調整中で変えなかった大好物のドーナツも今回はGETしました。やっぱりここのドーナツ美味しいわピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 19時35分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X