|
カテゴリ:ハンドメイド
![]() 昨日、オムツ&お着替えポーチを仕上げました。 今回はベージュ系でまとめたので、おとなしめですねー。 今朝から風邪気味です。 最近は子供からうつされるパターンだったのに、今回は私だけ でも毎度のこと、ゆっくり休んでいられず、午前中には次男クンと公園へ行ったりもしてましたが、ムリしたせいか午後から悪化 夕食後に薬を飲んで、子供たちを寝かしながら一緒に2時間ほど寝たら、少しラクになりました。さすがにこの状態でミシンに向かう気にはならないけど、仮縫い作業をちょこちょこやっていたら、鼻水、くしゃみで結局はかどらず とりあえず子供にうつらないよう、早く治さなきゃ!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事
|