193678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キョウノデキゴト handmade & life

キョウノデキゴト handmade & life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

訪問していただき、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ファイブスタイル ブログランキング
2011年07月28日
XML
カテゴリ:くらし
久々に食パン以外のパンを焼きました食パン

0728

時間がたっぷりある夏休みならではですが、前日の残ったカレーを使ってランチ用に作りました。初のカレーパンですちょき

揚げたほうが美味しいのだけど、ヘルシーにしたかったので焼きカレーパンにしました。
甘口の普通のカレーだし、生地も定番の食パン用の生地を使ったけど、焼きたては美味しいね~^^

真ん中の不恰好なパンふたつは、子供たちの作品。
それぞれ好きな形のパンを作らせたら、悩みに悩んで・・・結局ドーナツみたいなベーグルみたいなパンになったようですが、粘土あそびの感覚で楽しそうにこねこねしてました^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 19時59分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X