|
テーマ:パンを焼こう!(16033)
カテゴリ:くらし
久々に食パン以外のパンを焼きました
![]() 時間がたっぷりある夏休みならではですが、前日の残ったカレーを使ってランチ用に作りました。初のカレーパンです 揚げたほうが美味しいのだけど、ヘルシーにしたかったので焼きカレーパンにしました。 甘口の普通のカレーだし、生地も定番の食パン用の生地を使ったけど、焼きたては美味しいね~^^ 真ん中の不恰好なパンふたつは、子供たちの作品。 それぞれ好きな形のパンを作らせたら、悩みに悩んで・・・結局ドーナツみたいなベーグルみたいなパンになったようですが、粘土あそびの感覚で楽しそうにこねこねしてました^^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|