019894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ☆ たーの成長記 ☆ ☆

☆ ☆ たーの成長記 ☆ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKU2005

TAKU2005

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

わくわく子育て日記*… あ〜ちゅん☆さん
ちび&まめねこと一… ねこ@Womanさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
★my lovely… りんとろさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2006.04.10
XML
カテゴリ:たーについて

今日は母と妹が遊びに来ました。

妹とは1月から会っていなかったので、久しぶり。

息子は久々に会う二人に初めは逃げていました(笑)

 

遅めの朝食を済ませ、妹に抱っこされ大きなおっぱいに注目どきどきハート

くた~っと一気に睡眠モードに・・・。

 

息子が1時間くらい昼寝をしてから前から気になっていたお店でランチ食事

そこで母は帰り、妹とイオン与野SCへ。

息子のバースデープレゼントに洋服を買ってもらいました☆

早く着せたいなぁ。

ポロシャツ(赤・白)とパンツ。

でも”えなりくん”にはならないようにしなくちゃほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 20:15:12
コメント(6) | コメントを書く
[たーについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X