019152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ☆ たーの成長記 ☆ ☆

☆ ☆ たーの成長記 ☆ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKU2005

TAKU2005

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん
ちび&まめねこと一… ねこ@Womanさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
★my lovely… りんとろさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2006.04.28
XML
カテゴリ:たーについて

久々の更新です。

このところ、何となく時間がなくて・・・涙ぽろり

ダンナと息子が寝た今、ようやくPCを開きました。

 


さて・・・

水曜日から息子が1歳1ヶ月にして初めての発熱中!!

きっと風邪だろうと思うけど・・・という感じです。

ぐったりはしていないけど熱が下がらないので、明日が祝日で休診のため今日小児科へ。

熱は38度台なので、もう少し様子をみることに。

月曜日まで下がらなければ、検査することになりました。 

 

水曜日の午前中は本当にぐったりしていて、心配したけど・・・

今日は少し食欲も出てきて、バナナを食べたので一安心。 

 

夕べはちょこちょこ起きてしまってぐずることが多かったけど、今日はお昼寝をしていなかったせいか、今のところよく寝ています。

 

早く元気になると良いなぁ。

せっかくの連休だし。

どこかに連れて行ってあげたい。

・・・なんだかGWや年末年始の休み前に体調を崩すのはダンナ似かも・・・!?

 

 


そういえば、4日あたりにダンナの実家でバーベキューの予定があるらしい・・・。

暗黙の了解(義母の思いつき)で行くことになっているけど・・・息子の体調次第かなぁ。

どう考えても、甥&姪たちにうつる可能性が高い雫(よく熱を出すから)

まぁ、参加者はうち以外にもいるから問題ないけどお化け

 

それよりも・・・・・・

連休中に断乳を考えていたのに・・・延期になりそうですダッシュショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 00:37:44
コメント(4) | コメントを書く
[たーについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.